Article

みなさんこんにちは!

大阪メトロ御堂筋線「西中島南方駅」より徒歩3分

KARAOKE BAR です!

 

クリスマスまであと少し!

その前に!!

明日はオーナーの誕生日パーティーを開催いたします!

たくさんの方に来ていただけると、とても嬉しいです!

一緒に盛り上げていきましょう!

 

 

 

さて今回は、カラオケバーではなくサロンのご紹介をしていきたいと思います。

少しずつ話題になってきている「よもぎ蒸し」というのを

みなさんはご存知でしょうか?

当店では、韓国で600年以上前から行われていた療法で、

黄土座器・黄土壺と呼ばれるものを使って行う【黄土よもぎ蒸し】を行っています。

 

普通のよもぎ蒸しとは違い、黄土には酵素がたくさん含まれており、

自然殺菌作用や遠赤外線効果が非常に高く、浄化作用にも優れています。

*自己免疫力アップ

*新陳代謝促進

*疲労回復

*皮膚美容

など、まだまだ数えきれないほどの効果が期待できます。

 

特に女性の方に嬉しいのは、

生理痛・生理不順・ホルモンバランスによるPMSなどにも効果が期待できます。

 

1人で不安な方は、お友達やご家族、カップルなどでご予約くださいね。(2名様まで)

 

 

▼美容用・婦人用・ダイエット用それぞれ40分4,000円になっています。

▼ほかのメニューもあります。気になる方はお電話でお問い合わせください。

▼キャンセルは前日までとなっております。

当日キャンセルの場合、キャンセル料として2,000円をいただいています。

ご了承ください。

▼完全予約制です。必ずお電話でご予約ください。

▼カラオケバーとは違う場所にあるので、ご注意ください。

道路を挟んだ反対側です。

 

サロン情報

住所
大阪市淀川区西中島4-7‐2
※当日にこの住所までお越しください。お電話いただいたのち、お迎えにあがります。

営業時間
OPEN10:00~CLOSE18:00

※お支払いは現金のみとなっております。

ご予約・お問い合わせ

070-1769-6529

詳しくはこちら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)