Article

みなさんこんにちは!

KARAOKE BAR です。

寒い日が続きますが、体調は崩されていないでしょうか?

カラオケで適度に歌って踊って、運動不足を解消しましょう!

 

上司とカラオケ行った時や、接待などでカラオケへ行った時に、

若い子向けの歌ばかりだと、いまいち盛り上がりにかけてしまいますよね。

そんな時、盛り上がれる曲といえば、今でも歌い続けられている曲や、

振り付けが簡単でみんなで一緒に踊れる曲ではないでしょうか。

そんな曲をご紹介していきますね。

 

学園天国/フィンガー5

ダンシング·ヒーロ/荻野目洋子

リンダリンダ/THE BLUE HEARTS

夏祭り/JITTERIN’JINN

女々しくて/ゴールデンボンバー

フライングゲット/AKB48

A・RA・SHI/

 

などなど、たくさんありますね。

全部は踊れなくても、一部だけなら踊れる振り付けも

たくさんあるのではないでしょうか?

懐メロをたくさん知っていると、

他の人とのコミュニケーションにも困らずに済むと思います。

その曲を聞けば、一瞬で当時の記憶がよみがえったり、

まるでタイムスリップしたかのような気持ちになりますよね。

 

通学の時に聞いていた曲・・・

片思いの時に聞いていた曲・・・

付き合っていた恋人と一緒に聞いていた曲・・・

いろんな思い出がよみがえってくることと思います。

自分では思い出せなくても、誰かが歌っているのを聞いて

「あ!!この曲!!」

となってそこから話が盛り上がること間違いなし!

 

ぜひKARAOKE BAR で楽しんでくださいね(^^♪

 

【店舗情報】
KARAOKE BAR
大阪メトロ御堂筋線 西中島南方駅 徒歩3分

〒532-0011
大阪市淀川区西中島4-8-28
ワイズビル5FB

営業時間
20:00~02:00

定休日
日曜・祝日

電話番号
06-6829-7414

※お支払いは現金のみとなっております

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)