Article

みなさんこんにちは!

KARAOKE BAR です。

 

明後日から2月に突入します!

世の中の男性はそろそろソワソワしてくる頃でしょうか?

そう、街はバレンタイン一色になってきていますね。

コンビニやスーパーなどでも、色とりどりのチョコが並んでいます。

自分のためや友達との交換用に購入する方も多くなってきていますが、

やはり好きな人からのチョコを待っていたり、

好きな人に渡すタイミングなども、ドキドキして楽しいですね。

 

さて本日は、アラフィフの方々が懐かしむようなアニメソングを

ご紹介していこうと思います。

 

原始少年リュウが行く《原始少年リュウ》/水木一郎

アニソン界での重鎮の水木一郎の初アニソンです。

 

GO!GO!トリトン《海のトリトン》/ヒデタ木

原作は手塚治虫です。

 

ガッチャマンの歌《科学忍者隊ガッチャマン》/子門真人

若い方でもご存知の方も多いのではないでしょうか?

 

Zのテーマ《マジンガーZ》/水木一郎

言わずと知れた名曲で、みんなで盛り上がれること間違いなしですね。

 

エースをねらえ!《エースをねらえ!》/大杉久美子

スポ根青春アニメで、夢中になっていた方も多いのではないでしょうか?

 

宇宙戦艦ヤマト《宇宙戦艦ヤマト》/ささきいさお

王道アニソンですね。みんなで熱唱できる一曲です。

 

翔べ!ガンダム《機動戦士ガンダム》/池田鴻

今でも根強いファンの多いガンダムの代表曲です。

 

 

このように、若い世代にも歌い継がれている名曲ぞろいですね。

会社の上司の方などとご来店されたときは、

歌ってみてはいかがでしょうか?

みんなで歌って盛り上がれると思いますよ(^^♪

 

 

【店舗情報】

KARAOKE BAR

大阪メトロ御堂筋線 西中島南方駅 徒歩3分

〒532-0011
大阪市淀川区西中島4-8-28
ワイズビル5FB

営業時間
20:00~02:00

定休日
日曜・祝日

電話番号
06-6829-7414

※お支払いは現金のみとなっております

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)