Article

みなさんこんにちは!

大阪メトロ御堂筋線「西中島南方駅」より徒歩3分

KARAOKE BAR です!

 

今週は寒かったですね。

もう暖かい季節が恋しくなってくる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

本日から2月のスタートです。

週末は節分ですが、厄年のみなさんは厄除けはお済みですか?

一般的には立春までに終わらせるみたいなので、

この週末に駆け込みで済ませる方も多いかもしれませんね。

 

神社に行った後には、西中島南方駅よりアクセスしやすい

カラオケバーへお立ち寄りください!

そして一緒に盛り上がって、悪いことは吹き飛ばしてしまいましょう!

 

当店ではお飲み物を数多く取り揃えていますので、

純粋にお酒を楽しむためだけに来ていただいてもかまいません。

ウイスキーが好きな方にも喜んでいただけるように

ジャックダニエルなどの家庭的なものから、

ラフロイグ(10年)など取り揃えています。

また、ウイスキーについて詳しくご紹介していこうと思います。

 

最近ではハイボールが若い世代に人気になってきていますね。

ビールより低カロリーなので、身体を気にされている方は

ぜひウイスキーなどの蒸留酒をお試しになってみてはいかがでしょうか?

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

【店舗情報】

KARAOKE BAR

大阪メトロ御堂筋線 西中島南方駅 徒歩3分

〒532-0011
大阪市淀川区西中島4-8-28
ワイズビル5FB

営業時間
20:00~02:00

定休日
日曜・祝日

電話番号
06-6829-7414

※お支払いは現金のみとなっております

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)